はてなブログ初めました!

どうも!うごめもでは湖凛で活動してる奴ですw←

今回はてなブログ初めてみました!

ぐち×2喋ったり、いろいろ語ったり

小説とかも書こうかなとかも思ってますww

基本的にボカロ、カゲプロ中心に喋っちゃいます☆(うぜえ

東方もちょく×2……((

そしてレンリンとコノシンばっかりかと………(は

まあ今回は紹介(?)的なので↑のものは喋りませんが、次からバンバン喋っていきますので!!(うざいほど)

暇だったらゆっくりしてってくださいな♪♪

更新基本は3日に1回するペースで、気が乗ったらやる感じなのでマメに見ることをおすすめします☆

まあ暇な時や退屈な時とかに見るのもおすすめのひとつですがw

ちなみにこれは3DSでやってるので弟が貸してくれたり隙を見て更新します

まあほとんど夜中にやるけどねww

まずこれ書いてる時間午前3時だぜw

後小説とか大半レンリンになるかとw

(しかもR-18入りw←)

さらにコノシンも書くと思いますw

だからこういうの無理って人は雑談の方を見るのをおすすめします♭

あ、うごめもの方もよろしくお願いします♭

それでは!!ノシ